主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『アイドルマスター』DLC絶好調の秘密に迫る! バンナムがGamefestで講演
ゲイツマネーが湯水のように消えていくことで有名なアイマス。
カタログのDLはHDDの容量が切迫しているため、ここ数ヶ月は確認してません。


作ったゲームはXbox 360でもプレイ可能――『アクションゲームツクール』の発売が決定
箱○で公開可能なのかぁ~。


Windows Live メッセンジャーでニコ動が視聴できるサービス開始
MSの目指す先には一体なにがあったのか気になります。



【管理人の戯言】
今、病院から帰ってきた~。
パパンから会社に電話があって、電話してみたらひどい吐き気がずっと
続いていたので救急車を手配したとのこと。そのため、急いで帰宅して
婆さんと一緒にこの辺じゃ有名な脳外科の病院で診てもらったのです。

診察が終わってみると脳には何ら異常はなく、食中り?という内容でした。
吐き気を抑える薬(注射)と点滴をやって先ほど帰宅。無事でよかったっす。

で、救急車に乗るとき、なんかキャメラを持ってる人がいて気になった。
ちょっと確認しようと思ったら救急隊員の方からテレビの取材ですが、
顔は伏せるのですいませんが撮影させてくださいと先手を打たれました。

10月?から救急医療?が変わる(それとも変わった?)らしくその一環で
取材しているとのこと。婆さんと一緒に全国デビューか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/995-532c9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
