主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
まだバージョンアップ中なんですが、いつもの掲示板をみると
やっぱりバグがあった模様。中でもバージョンアップ前から
バグ満載になると予想されていたアレで問題があった模様。

情報が本当ならエリア切り替え付近がエライ混雑してるはず。
ログイン後、真偽について確認した方がいるか聞いてみたいと思います。

今回のバージョンアップで過去戦績の胴装備が実装されていないようで
ちょっぴり残念です。でも盾で敵対心とHPが上昇するものが追加されたので
これは素直に嬉しいです。ギガマンやキャシー耳を持っていないため、
HPブーストには大変苦労していました。・・・本当に助かったかも。

某所の解析データを見るとアトルガンジョブのアーティファクト2や
打ち直し、例の武器、アイテム課金のアレなども実装された様子。
アイテム以外にもやっとミッションが追加されたり、カンパニエも
修正(?)されているようで大規模なアップデートになっています。
そのためか、朝6:30に起床後すぐにアップデートをしてみましたが、
通例のリトライオンラインに巻き込まれてしまい、泣きながら会社に
行きました。毎度の事ながら勘弁していただきたいものです、はい。

帰宅後すぐにアップデートしてみたところ、すんなりバージョンアップが
始まったのでしばらく放置していたら、エラーが表示されていました。
19:40 現在、またファイルチェックからやり直しになっており、
本日のサルベージに間に合うのかとても心配だったのですが、
ちゃんとキャッシュされていたようで残りファイル数は608でした。
あ、ちなみにPS2版です。

テレビ画面を見ると残り370ファイル程度でバージョンアップが
完了するようなので、「あかね色 ぱられる」をプレイしつつ、
バージョンアップ作業を待つの子。

(PS2はFF11用とオフゲー用で2台あるのは以前書きましたよね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/996-1a30f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
