主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
電脳御殿 | 買い物-08/09/12
なんと、SST搭載!これはやばいッスよ。
DSのマジアカなんて買ってる場合じゃねー!!
そういえば、マジアカのOVAも昨日発売だったような希ガス。
コナミスタイル専売だったような・・・?


電撃の旅団クロニクル2 2004.6~2006.12
殺傷能力の高いあの本の第二弾でございますね。
過去ログを追うような懐かしい気分に浸りたい方はどうぞ。
もちろん、私は買います。



【管理人の戯言】
仕事帰りに気分転換を兼ねてチャリンコで横浜へ。
職場がジャックモールの近くだから横浜までは案外近いのです。
でも自宅から横浜まではチャリンコでも20~30分くらいあるかな。

横浜に到着後、ドコモショップでパケ・ホーダイダブルについて
確認したりソフマップで新作ソフトや液晶を見て帰宅。

明日からの3連休は引き篭もろうと思ってたのに、
日曜が旧暦のお盆なんですねぇ・・・。

このところドタバタしてたからゆっくり休みたいけど
それはそれ、あれはあれってことになりそうです、はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/998-33f2440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
